【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



冨安徳久という男に投資

マイナーリーグ名証2部に上場している売上60億程度の小さな会社

2485【ティア】があります。

この会社を知ったのは

ぼくが葬儀屋さんになった理由(わけ)


という本を読んでです。


感動しました、そして冨安徳久という男に投資してみたいと思いました。

基本的に名証への投資はしない主義でした。

理由は簡単で流動性の問題もありますが、それはたいしたことではなく

一番の理由はマーケットスピードで名証は対応していないから。それだけです。


正直、この会社に関しては、あまり調べずにPER評価されてないな~

取り合えず買っとくか~のレベルで少し買ったのが、この春先。

こんな不人気業種のマイナー銘柄なんていつでも買い揃えることはできるだろうと

たかくくってましたが・・・・

最近の値動きありねえ~・・・(涙

2485090701

なんかカンブリア宮殿にも出演するらしいのですが、もう買い増し無理っぽです。。

私のPFの中で唯一、会社への投資ではなく人への投資です。



冨安徳久という男の粋に感じました。当然ちまちました売買はしませんよ。

投資です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/582-28bd1f86
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
