【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



かつや順調

3085【アークランドサービス】の月次出ましたが、順調ですね。

3085090904月次

まぁ今期の数字も大丈夫でしょう。

3085090904予想
業績に対して全然不安はない ⇒ 株価が全然気にならない銘柄


ですけれど、あんまり株価が安く低迷すると親会社9842【アークランドサカモト】
がTOBをするんじゃないかと怖くて怖くてw


でも一方で、株価的には適正株価になりつつ急ピッチな気もするので、そろそろ
押してくれても良さそうですし、下げれ下がれと念力送っているのですが・・・

3085090904チャート

その「かつや」の業績の好調さがFoodBizという業界紙に載ってますが、

3085090904foodbiz
ようは販促推進によってリピーターを育成できているということ。

はい、私もリピーターになってしましましたが。。

このあたりの仕組みはPRESIDENTの9月14日号で9936【王将フードサービス】の
記事があるので、それを参照して貰ったほうが良いかな。

3085090904presid

「かつや」の100円引き券で釣られまくっている俺ってねぇ。。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/598-03b20048
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
