【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



冨安社長からの贈り物

家に帰ったら宅配便で何か届いていた。

見れば2485【ティア】の株主優待のお米現物5kgだった。

ティア優待0911

私個人としては、まだ【ティア】に投資しているつもりはなく

冨安社長へ10株だけ投資している気持ちでいる。



したがって社長からの早い歳暮だと思っている。


ありがとう!遠慮なく食させて貰うよ!


しかし【ティア】なんですが、冨安社長の熱いハートは十分に伝わるのですが、

だから会社を具体的に、どのようなタイムスケジュールで成長させていくの?

この辺が全く不透明、おまけに割安感がなし。

【ティア】に投資してない理由は、この点です。

個人投資家向け説明会があれば、この点をじっくりと聞きたいのですが、近場で

開催していないのが誠に残念。。


関東で説明会が無いなら、いつか名古屋まで乗り込みますよw

コメント

「ティア」という会社自体は投資対象として難しいですよね。
私は来年3Kgかな。

ろくすけさん、こんばんは。

難しいですね。
ここが成長するにはFC展開をどのように上手くやっていくかだ思いますが、
冨安社長の「葬儀に対する思い」が、果たしてどこまで継承できるのか?
店舗が増えるほど、これは難しい問題だと思うのですが。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/621-f4352abf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
