【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



鎌倉シャツ

普段、仕事で使うワイシャツですが、最近はユニクロで買ってたりしていた。

ファインブロードシャツ、値段は2,990円

物は悪くはない。そして、なんといってもコストパフォーマンスが良い。

しかし最近、このワイシャツが自分の持っている中でのシェアを占めてきたので

実際本当に良いのかどうか分からなくなってきた。


ここは、試しにと鎌倉シャッツを買ってみた。

鎌倉シャツ100116

丸の内店で行きましたが、最初に店を見て感じたこと。


まさに2668【タビオ】のビジネスモデルと同じ。


狭い店舗にワイシャツしか売っていない、ネクタイなどの小物も少しありますけど。

見てると客が次から次に来て、どんどん買っていく感じ。

会社であるMaker's Shirt鎌倉のHPを見ると


Made in Japan

わたくしたちのこだわり、ここにあります。


この辺も【タビオ】と全く一緒。

商品は売り切りなので結構直ぐになくなる。

私が行った時も40-82の白はデザインは1つで在庫が3つしかない。


選ぶことなく強制選択ですた・・・

HPみてもSOLD OUT続出です。


ん~上場していないのが非常に残念。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/635-2a94d388
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
