【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今年も無事終了しました

昨日今日と久しぶりに株式投資関係に時間を費やしています。


今年の後半は

1日1回程度 40%

1日1回も見ない 40%

1日数回見る 20%


株価チェックはこんな状況でしたかね、おまけにヤフーの20分遅れでw

そうなると当然久々にログインする口座も出てきたりする訳で。

野村ジョイ2010
今年困ったのは12月に久々に携帯から売買しようとしたら

ログインIDやらパスワードやらを完全に忘れて思い出せない(汗

前は複数の口座を軽く覚えていたのに今ではメインの口座ですら

忘れているし・・・

それだけ、今年は株式投資に時間をかけることかったということで、

そんな意味でも有意義な一年でした。


まぁ、投資の成績とはそれがパラレルかというと、全く持ってそんなことが

無いのが面白いところで。


年末なので正確なデータを出してみたら昨年末比で+45%(配当別)
でした。

配当入れれば50%近くですかね。

当然ながら投資を始めてからの最高値更新中です。


で、鬼が笑う来年の数値目標は-5%以内に収めたい。

良かった年の翌年に大きくマイナスしてたら意味がありませんからね。


でも逆にリーマンショックなどのピンチをチャンスとして生かしてきている

投資手法からいうと、あまり堅調な相場だと、また株価見ない一年になりそう

ですけど。。。


ということで株価が堅調な時はブログ更新もほとんど無いと思ってください。

また来年もヨロシクお願いします。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/651-4c23d8cf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
