【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



買いそびれたか?

【9616】共立メンテナンス

割安水準に入ってきたのでナンピン体制で買いスタートしましたが、
ナンピン出来ずに終わりそうな悪寒がする今日この頃。

3,000株×2口座を基準に考えていただけに上がって欲しくないのですが。

仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのですが、私の中でのお気に入りは

① リッチモンドホテル
② ロイネットホテル
③ ドーミーイン

この3つです。

チェーンのホテルでは東横インとルートインとアパホテルは駄目ホテルですな。
ベッドが全然駄目で寝た気がしない。

■東横インは壁が薄くてうるさい。
■ルートインはベッドが固くて朝飯は不味い。
 (有料にして、ましな朝食を出すか、または開き直って東横インのように
  オニギリにするとかのが良いのではないか?)
■アパホテルは部屋が狭すぎで論外、女社長の顔も何とかならんか?

ということで圧倒的にドーミーインは勝組だと思ってます。

買う理由はそれだけ。
後は割安になるのを待つ!

だけど1,000株じゃな~

半端なんだよね、PFへの影響度が無いので業績監視をしないしね。

まぁ優待銘柄として放置プレーだな。

優待銘柄放置プレーといえば、何気に【7611】日高屋が上がっていたよ。

共立メンテナンス1000株だけかよ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/662-62819de9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
