【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2006/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



【4653】ダイオーズ

この一か月買い増しで拾っているのですが集めきれません。
一日平均3,000株程度の出来高だと厳しいです。
この会社は昔から監視していましたが確実に
国内外で規模の拡大が出来ていると思います。
特に海外での買収が上手くいっています。

http://basaro.blog56.fc2.com/blog-entry-9.html

現在は、のれん償却が営業利益を圧迫してますが、将来的には営業利益率が
大幅アップする時がきます。

やっぱ、割安だなぁ~
PFの一角に安定成長する銘柄を保有しておくのは悪くありません。

唯一、この会社の嫌いな点は株主優待ですかね。
1,000株ホルダーだったら良いのですが1万株以上保有すると
優待って意味ないんですよ。
時価総額も115億程度なので機関投資家からは無視されてますが
逆に個人投資家は気長に保有しておけば、いつかは確変が来ますヨ!
取り合えず明日は決算発表です。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/664-db45f3e1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
