【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



【フージャース】買い戻す

先週末、フージャースの四半期決算が発表されましたが予想通り
というか見事に下げましたw

BlogやY板を見てると

「月次を見ていれば第3Qの決算は想定内」

という強気の声が多いように感じましたが、結局は月次とかの細かい
数字まで見ている投資家は少ないということではないでしょうか。

今日の下げを見ると、まだまだ日本の市場も捨てたものではないなとw
真面目に地道に投資ができる人間にとっては、いくらでも勝てるチャンス
があるということが証明されたわけで非常に喜ばしいことです。
(注:私は真面目に地道に投資はできていません)

ということで135で少しだけ買戻してみました。
できれば明日も少し下げてもらいたいのですが。。

コメント

非効率的市場

いやあ、ほんとにニュース記事とかだけ見て投資している人のなんと多いことか、ということの証明ですね。
私も今日買いましたよ。

4653もまた1250円前後で買い増しのチャンスがあるかもですね。

こんばんは。
8907は、ゆっくり買えば良いと思いますね。
市場は成長株ではなくなったという評価だと思いますので、
今後PERで20倍近い株価水準になることはないと思いますが、
それなりのEPSの伸びとPER(例えば15倍程度)は
考えられますので長期保有できるかどうかだと思いますね。
個人的にはMAXTOWER TX-STYLE の値付けと売れ行きに興味津々
です。
4653は明日の9時30分前後が最後の仕込場かもですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/69-36ec4677
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
