【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ダイオーズ第3Q決算

ダイオーズの第3Q決算がでましたが、まずまずのところですね。

四半期毎の売上、経常をみると

4653第3Q決算数字

今回は通期の見込みに変更が無かったので第4Qの残は比較的楽な、
堅い数字だと思われます。もしかすると若干の上乗せが期待できる
かも知れませんね。

ただし、株価のほうは12:45に発表があって、殆ど反応無しですね。
それにしても毎度のザラバ業績発表は止めてもらいたいな。
私がこの会社で気に入らない点の一つであります。


今日同じく第3Qの決算発表があった銘柄で悔しい思いをしたのは
7218【田中精密工業】です。
昨日から今日の決算を妄想して狙っていたのですが、今一歩のところで
拾えませんでした・・・

出来が少ないのでいまいち気合が入らなかったという事で(涙

しかし私の妄想を上回る上方修正でした。こうなると明日第3Q決算で
同じくホンダ系の部品会社7220【武蔵精密工業】を期待してしまうので
すが、既にPER21のPBR2.5には魅力を全く感じませんな。
田中精密はPER12のPBR1割れだったので魅力を感じたわけで、今回の
上方修正で更に割安になりました。。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/71-13253970
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
