【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



権利取り

本日は2月決算の権利付最終日でした。

私は9602【東宝】の両建てをしてみました。

現物2,000株買い
信用2,000株売り

昨日の段階で貸株残高312,800株、融資残高41,600株で逆日歩0.10円ですが、
本日更に取り組みは進んで貸株残高971,500株で融資残高が33,400株です。

思ってたより売りが入りませんでしたね。
昨日の段階で逆日歩0.10円がついたのは過去2年間では無いので個人投資家
ビビッたか?

私の試算では逆日歩は0.55円までしかないと思っていますが。

それとも良く考えると招待券1枚取るのに250万かかるので手が出しづらくなったか?
ついこの間まで300万あれば2人分取れましたが、今では500万程必要ですからね。

しかし、日足みると寄りで現物買って、引けで信用売りしていれば10万円取れ
てました。。。

同じく本日権利日の2685【ポイント】
ここの商品券は間違いなく嫁の物ですw

コメント

こんばんは

東証1部以外は勝率が低いとと書きましたが
大証指数チャートを見ると順調に値を上げているので
大証にも資金が入って来ていると思います凍傷2部もですが、
新興3市場で私が投資すれば勝率が低いという意味です
すみません
今日はステンレス関連銘柄の値動き見ると踊り場にさしかかったようで、大事をとって7割ほど売却しました
大証といえばグローリーが面白そうなのでで引けぎわに成り行きで購入しました
今日は証券会社が軒並み上昇し値上がり上位に多数入ってきたので2銘柄衝動買いしてしまいましたが
明日以降はよく検討して証券会社を買い増しする予定です

訂正

東証2部と凍傷2部書き間違えました

こんばんは

先週後半は予想以上に株価が上昇しましたが、
さて今週はどうなるのでしょうか。
持たざるリスクというのが頭をよぎりつつも買いは
お互い慎重にいきましょう。
難しいところですがね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/87-1f17b3f8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
