【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



なかなか上手くいきませんな

久々にPFが爆下げしました。

日経225 ▲2.85%
TOPIX ▲3.23%
東証2部指数 ▲2.15%
JASDAQ指数 ▲2.69%
マザーズ指数 ▲2.83%
ヘラクレス指数 ▲3.16%

お~い、全部に負けてるじゃないかよ。。。orz
あまりの下げでなので、どれだけ下げたかは教えません(恥

一応2ヶ月終わって昨年末比は+7.7%なので、まだ余裕かましてますが。

でも指数みてると最後のファンド設定の買いが入りましたかね?
最後にピョコンと陽線立ってます。28日月末だしね。

それにしても、朝方の気配値が結構凄かったので多いに期待したのですが、
思ったほど下げてないので、殆ど買えてませんでした。
この程度の下落だと、あんまり積極的に買う意欲が沸いてきませんですし。

例えば【ポイント】なら折角だから6000円台で買いたい!
【アセットM】なら20万近辺で買いたい!
【フージャース】面倒だから10万割ってくれ!

指値が「しぶちん」なので殆どがヒットしませんでした。

真面目な指値?を入れていた4659【エイジス】が下髭でゲットできたぐらいか。


昔から私の場合は、基本的に暴落は買いスタンスなのですが、何%前日から
下がってるというより、ある基準日の株価より安いかどうかを参考にするので
今日の下げ程度では出番が無かったということになります。


コメント

ふりだしにもどるのだ

こんばんは!

いや~、朝方の下げっぷりはすごかったですね。久々に気を失いそうになりましたよ。

昨年末比+7.7%ですか。うらやましい限りです。
私は、年初から大型株を売買してコツコツ利を重ねてきましたが、ぜ~んぶ元に戻っちゃいました(笑)。
計算すると、なんと昨年末比+0.08%!! なんじゃこりゃ!!
まさに「ふりだしに戻る」。

まだプラスと考えれば良いじゃないですか

今日は仕込むタイミングを見ていたのですが、結局後場は
戻したんですね。本日大陰線で明日も寄りから大きく下げて
始まる展開を期待していたのですが、少し残念です。

結果的に今日買っとけば良かったなと思う銘柄がありました。
ま~明日買えるかもしれませんがね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/91-7c2330de
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
